【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
もっと気軽にエステ。
エステって行きたい気持ちはあるんだけど
なんだか敷居が高い・・・。
そんな風に考えている方、結構いると思うんです。
こんな事を言っているワタクシもその一人。

その理由は・・・。
料金のコト。

エステって施術を体験すると
一定の期間や回数を利用できる
チケットを購入する仕組みを取っている所がほとんど。
だから、エステ=高いって
イメージになっちゃうんですよネ。

でも、その料金が1回ごとのお支払いだったら
もっと気軽に行けるのにナ。
例えば今月はお小遣いに余裕があるから行ってみよう
って気にもなるわけです。

そんな1回ごとのお支払いシステム
ラブニールのエステ
こちらなら、自分の都合に合わせて
もっと気軽にエステに行けちゃいそうです。

※BloMotion・キャンペーン参加記事



【 2007/01/16 16:20 】

| レシピ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
マシュマロコーヒーで一息♪
お買い物の途中、目に止まったコレ。

フリーペーパー


受験生向けのフリーペーパー。
今のところ受験とは何の関係もないワタクシ、
ただのフリーペーパー好きって理由だけでお持ち帰り。

お家で眺めていたら、
コーヒーの飲み方の紹介記事に目がとまる。

今日はコレだ!

ってことで早速作ってみましたヨ。
マシュマロコーヒー
カフェオレにマシュマロ浮かべただけなんだけどネ。
かき混ぜてマシュマロを溶かしながら飲むのがgood!

予想以上にオイシカッタ♪
また作ろう。

マシュマロコーヒー

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

【 2007/01/14 16:11 】

| レシピ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ちゃんぽんうどん♪
さっき、3分クッキングを見ていたら。
とーてもおいしそう~
ちゃんぽんうどんの作り方をやっていたので
メモメモ...

☆材料☆
豚肉切りおとし 100g
干し椎茸 4枚
あさりむき身 100g
ちくわ 2本
白菜 200g(3,4枚)
にんじん 1/2本
たまねぎ 1/2個
もやし 200g
絹さや 50g
油 大さじ2
しょうが 1かけ
スープ 5 1/2カップ
(湯5 1/2カップ+中華スープ大さじ1/2)
干し椎茸の戻し汁 1/2カップ
塩 小さじ1
醤油 大さじ1
冷凍うどん 3玉


☆作り方☆
干し椎茸4枚を水で戻し軸を取って薄切りに、
あさりむき身100gは薄い塩水で洗って水気を切ります。

ちくわ2本は薄切り
白菜200g(3,4枚)は葉をざく切り、軸はそぎ切り
にんじん1/2本は短冊切り
たまねぎ1/2個は1cm幅のくし形にそれぞれ切ります。

鍋に油 大さじ2、しょうが1かけを入れ豚肉を炒めます。
火が通ったら、にんじん・たまねぎ・干し椎茸・
白菜の軸・葉の順で炒めていきます。
スープ 5 1/2カップ
干し椎茸の戻し汁 1/2カップ、
あさりのむき身・ちくわを入れ蓋をして2,3分煮ます。

塩 小さじ1、醤油 大さじ1、
冷凍うどん3玉を鍋そこに入れてうどんに火が通ったらできあがり♪

お鍋1つで出来るなんて、忙しい時にウレシイですネ。
お野菜はレシピ通りでなくても
冷蔵庫の余り物野菜をザクザク切って入れればOKデス。

テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用

【 2006/12/19 12:59 】

| レシピ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
