【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
つくばスタイル♪
以前は学園都市なんてイメージしかわかなくて
遠いしあまり縁が無さそうだな...
なんて思っていた筑波地域。

でもさー。
つくばエクスプレスが出来てからというもの、
以前に比べると結構身近に感じるようになったよネ。

これから子育てをしていくワタクシ。
つくば地域に住むってのもいいかもなー...
なんて思うようになったもんっ。
つくばエクスプレスのおかげで都心へも近くなったし
知的な環境も子育てにピッタリ。
なにより自然豊かだから
子供もノビノビ遊べる場所がたくさんありそう♪

これからより発展していく街だからこそ
自分のスタイルに合った生活を
作れそうな気がするのよネ。

朝ダンナを送り出した後、急いで家事をやっつけて
子供と自然を感じながらのお散歩♪
そして、お買い物をして・・・
そんなノンビリ生活が頭に浮かぶ
ワタクシのつくばスタイル

なんだかシアワセ、感じちゃうかもっ。
うひっ☆

【 2009/09/25 16:08 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
お財布にもやさしい?
体の節々がギシギシ言っちゃうワタクシ。
日頃の運動不足に不規則生活が祟って
肩こり、腰痛に悩まされる毎日。
ま、仕事から離れたおかげで
肩の関節痛からは解放されただけでもよしとしよう...
なんて思っていたけれど、
でもさー。
やっぱり肩こり、腰痛って
解消できるものなら解消したいよネ。

そんな体の節々に良いモノって言ったら
近頃テレビの通販なんかで名前を良く聞く
グルコサミンとかコンドロイチンとかかな。

こういうモノって、どうやって摂取していいかわからないし
結局サプリメントに頼っちゃうんだけど、
それにしてもすぐに改善されるってワケじゃないし
長く継続するからこそ効果が出るって感じ?

ということは・・・
やっぱりお財布と要相談な感じになっちゃう。

そんなワタクシのような方にオススメなのが
国内自社工場ネット直販の
サプリメントダイレクトよネ。

チェックしてみたら
グルコサミン2200+コンドロイチン+MSM
なんてピッタリなのがあるじゃな~いっ!?

お手頃価格なのに成分濃度も濃くて
コレ、いいかもっ♪(*´∀`)

ワタクシ、早速
毎日の生活習慣として取り入れちゃおうかなっ。

以上、レビューブログからの紹介でした。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
【 2009/09/25 15:47 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
プリプリお肌❤
季節の変わり目。
お肌の調子が悪くなっちゃう・・・
なんてお悩みの方って多いですよネ。
ワタクシももれなくその一人。

綺麗なお肌を作るためには
お手入れはもちろんだけれど
充分な睡眠とバランスのとれたお食事が大切。
でもさー。
睡眠はともかくとして、
わかってはいても
バランスのとれた食事をするって
なかなかムズカシイんだよね。
しかも今のご時世、食材も
栄養成分が少なくなっているなんて話も聞くし。

だからワタクシ、足りない栄養はサプリメントに頼っちゃう。
特に美肌作りに最適な
コラーゲンだったりヒアルロン酸だったり...
こんなのどうやって食事で摂取していいか
わからんもんねー。

そんなワタクシにとって強い味方のサプリメントだけれど
最近ちょーと気になるモノを発見しちゃった☆
その名も美肌SP



コレ、なんと全ての栄養素が
生のままカプセルに凝縮されてるの❤
だから賞味期限はわずか45日。
ってことは、より新鮮な栄養素が
お肌に届くってことなのかしら・・・?
しかもこのサプリ、生産者情報カードも添付されているそうだから
なんだか安心感を感じちゃうワ。

夏の間の紫外線のダメージが徐々に
現れ始めるこの季節。
新鮮サプリでプリプリお肌に近づけて行けたらいいナ❤
なんて思ってますデス。(*´∀`)

以上、レビューブログからの紹介でした。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
【 2009/09/25 15:28 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
