【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
特別なお酒。
我が家は2人とも大酒飲みなため
毎月の酒代ってばかにならないのよネ・・・。

だから普段家で飲むのは
もっぱらチューハイ。
質より量に走っている感アリ。^^;

でもね。
何でも好きなモノ飲んでいいヨ。
なんて言われたら
ワタクシ、冬は日本酒
しかも十四代をご指名しちゃう♪

一度一升瓶を買ってみたいものだと
思いつつ、今だその姿は
店でしか見たことがない。
だって、高すぎるんだもーんっ!!!
だからワタクシにとって
十四代は特別な日にお店で
頼む特別のお酒なの。
えへっ。

そして冬以外なら
マルガリータをがぶ飲み
させて欲しいっ♪

そんな大好きなお酒 ディスカウント価格で
買えたらシアワセなんだけどナ・・・。

酒 ディスカウント特集

酒 ディスカウント
世界中のお酒が集う通販サイト
【 2008/02/25 23:45 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<混雑とは無縁の花火見物。 | ホーム | 実践英語にチャレンジ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1000-fbec21d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
