【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
混雑とは無縁の花火見物。
まだ夏までは間があるけれど・・・。
夏と言えば花火大会。
ワタクシ、毎年スケジュールを
しっかりチェックしてお出かけしてるの。

でもね。
毎年思うコトがある。
それは・・・。
人混みをかき分けかき分け会場まで行って
場所取りしたり、トイレに行きたくなれば
行列にならび・・・。

そんな辛い思いをしないで
近くのホテルとかで
ゆくーり見物したいっ!

でもさー。
いいスポットのホテルって
1年前から予約されていたりするらしい。

それならばっ!
とワタクシが目をつけたのが
マンスリーマンション
お部屋でピザ注文して
ドリンク飲みながらなんて快適じゃーんっ♪
行き帰りの混みまくりな電車に
乗らなくて済むなんて
うれしすぎるっ。

事前に良さそうな物件をチェックして
今年は混雑とは無縁の
花火見物、したいな~...
なんて思ってマス。
えへっ☆

マンスリーマンション


おすすめウィークリーマンションマンスリーマンションサイト


ウィークリーならホテルより安上がりなので、急な出張や旅行の際には、おすすめです。
また、月単位のマンスリーなら家具・家電も買い揃える必要がなく、さらには敷金・礼金もいらないので、一人暮しや転勤時にはうってつけです。

【 2008/02/26 00:01 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<面倒から解放してくれるんデス♪ | ホーム | 特別なお酒。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1001-48416007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
