【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
新種のトリートメント♪
11日に放映された
綾瀬はるかチャンや新垣結衣チャンが
ヒロインを務めたこともある
パンテーンドラマスペシャル。
今年のドラマのタイトルはかるた小町。

かるた大会と言えば
黒髪に袴姿の女性なんてイメージを
してしまうワタクシ。

ちょーと前までは髪の色って
明るいカラーが多かったけれど
近頃では黒髪の方も多くなりましたよネ。
そういうワタクシも随分前に黒髪復活。

でもでも。
黒髪は特にダメージが目立ってしまうから
お手入れは必須ですよネ。

そんなダメージを防ぐのに
最適なアイテムがコレ!
パンテーン
デイタイムリペアエッセンス。

クリーム状のトリートメントを
手のひらに取ると
途端にさらさらのウォーター状にチェンジ!
しかも髪の毛も手もベタつかないの。
昼間の外出先で使えるトリートメント
なんて新しいよネ♪

でね。
このデイタイムリペアエッセンス、
2月25日から全国100万個を超える
サンプリングキャンペーンを実施するんですって。
全国主要都市の駅前などで配布予定!
ワタクシ、絶対使ってみたいワ。



ヘアスタイルが決まらない日は
どうも気分が乗らない。
でもでも。
ヘアスタイルや髪の毛の調子がいい日は
1日ハッピーに過ごせる♪

いつも笑顔の女性って
輝いて見えますよネ。
ワタクシ、いつも輝く女性でいるために
常にハッピーでいたい!
だからダメージ知らずの
ウツクシイ髪の毛で
素敵なヘアスタイルを保ちたいナ。

そんな風に思う今日この頃デス♪
【 2008/02/26 22:59 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<始発駅がウレシイネ。 | ホーム | 目指すはグラマラスな美人顔。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1004-4aa53b92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
