【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
自己啓発にピッタリ☆
人間って脳神経細胞の
約3%しか使っていないんですって。
オドロキですよネ。

もし、一度に全部の脳神経細胞を使ったら
どんなスゴイ事になっちゃうんでしょうネw

全部とは言わなくても
少しでも多くの細胞を使えるようになったら
自分の能力が今以上にUPできちゃうかもっ。

そんな脳細胞を少しでも多くつかって
脳のチカラをUPさせるレッスンがあるんです♪
それが速聴

速聴機を使って
高速音声を集中して聞き
脳を活性化させる方法。

個人差はあるけれど
1,2ヶ月位で速い音声が
聞き取れるようになるそう。
すると・・・
普段の会話もゆっくりと感じられ
話の内容も理解しやすくなり
新聞や本を読むスピードもUP
していくんですって。

自己啓発のために何かいいものはないかな・・・?
なんて考えている方、
一度チェックしてみてくださいネ。


「情報元:buzzmo」
【 2008/02/29 13:47 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<居心地ヨシ。 | ホーム | 株価を常にチェック。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1009-1c309aca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
