【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
居心地ヨシ。
首都圏なのに
程よく田舎で程よく都会。
そんなワタクシが住む街。
いろんな意味でチカラの抜けた生活w
すっかりなじんで居心地がよくって
いつの間にか好きな街になりました。

でもね。
もうこの街に住んで6年位過ぎているのに
この街について知っていることって
どれだけあるんだろう・・・?
なんて考えてしまうワタクシ。

普段移動手段は電車だから
駅周辺のごく狭い地域のことしか
実は知らなかったりするワタクシ。

他の街に引越する前に
今住んでいる街のコト
もうちょっと知りたい・・・。
そんな風に思っているんだけどナ。

そんな風に考えていた所に
ちょーとステキなサイト発見☆

iタウンページの
みんなのスクエアマップ



日本全国の街の情報がチェックできちゃうの。
例えばお店やスポット情報、
そして、そのエリアに関する
いろんな方が書いたブログも
併せてチェックできちゃう♪
ってことは、その街の裏情報なんかも
発見できちゃうかもっ!?

そしてもうひとつ面白いコンテンツが。
女子アナ好きさんにオススメの
iタウンページTV。



女子アナがブログ上で天気予報を伝えてくれる
女子アナ天気予報ブログパーツが
ゲットできちゃうんです♪

気になる方はぜひチェックしてみてくださいネ!
【 2008/03/01 14:47 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<勉強、楽しい? | ホーム | 自己啓発にピッタリ☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1010-2cb6895e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
