【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
勉強、楽しい?
今や公立小学校へ通う子どもの
約37%が塾通いしているんですって。

でもね。
学校でのお勉強より
塾の方が少人数とはいえ
やはり多人数でのお勉強。

自分が実際そうだったように
他の人と一緒に勉強するって
ペースが合わなかったり
自分が本当に勉強したい内容とは
ちょっと違ったり・・・
なんてストレス感じちゃったりすること
あるんじゃないかなー・・・?

できれば自分のペースで
自分の実力に合わせた学習ができたら
ベストですよネ。

ならば、こんな学習方法はいかが?
テキスト+ROM先生で
補充から発展学習まで一人一人に完全個別対応。
完全個人対応学習教材
小学教材「はつらつパル」
中学教材「New Hatsuratsu」

オーダーメイドのプリントで
自分のわからない部分を見つけて
理解できるようになるまで
類似問題を繰り返し学習。
徐々に弱点をなくし
さらなるレベルアップを計る
そんな究極の学習が実現できちゃうの。

みんなに合わせた学習内容じゃなく
自分に合わせた内容で学習できる。
理解していく喜びを味わえるから
勉強がより楽しく思える。
そんな魅力的な学習教材

気になる方はチェックしてみてくださいネ!
【 2008/03/01 15:14 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<オウチでしっかりお勉強。 | ホーム | 居心地ヨシ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1011-6b4b484c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
