【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
オウチでしっかりお勉強。
塾に通う子が増えている今日この頃。
自分がそうだったように
でも時間に束縛されて
ちょっと辛いな・・・
なんてストレス感じちゃったりすること
あるんだろうなー...

できれば学校のお勉強と
家庭での学習で済むなら
体力的にも時間的にも
余裕が生まれるのにネ。

そんな風に感じる方に
こんな学習方法はいかが?
塾へ行かなくても家庭でできる
月刊家庭用学習教材
「小学ポピー」
究極の学習である「オーダーメイドのプリント」で
一人一人の「わからない」箇所を発見して
理解できるようになるまで
類似問題を繰り返し学習。
弱点を克服し、さらなるレベルアップを計ります。

そして「中学ポピー」
学校で使う教科書にあわせて
お届けしてもらえるから
学校の授業がよくわかるようになっちゃう。
学校の定期テストを細かく分析することにより
定期テストでいい点数がとれ、
くわしい解説・解答で
わからない問題もわかるようになる。

そんな家庭学習の習慣が
しっかりと身につく学習教材
気になる方はチェックしてみてくださいネ。
【 2008/03/01 15:28 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<素敵に年齢を重ねたい | ホーム | 勉強、楽しい?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1012-55248d9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
