【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ブライダルエステか。
いろんな方の結婚式や披露宴に出席して
ウエディングドレス姿を見るたびに
キレイだなぁ・・・。
なんて憧れの目で見てしまうワタクシ。

結婚式や披露宴って
いわば花嫁サンが主役。
みんなの視線を一身に浴びるわけで
360度、全ての角度から見て
どこも手抜きなく美しくありたい!
そんな風に思うのは当然。

ウエディングドレスって
首や肩、そして腕が大きく露出するもんネ。
特に自分が普段直接見えない所は
念入りにキッチリお手入れしたいですよネ。

その為にも普段よりも多い露出部分の
事前のケアをしてくれる
ブライダルエステって必要になるんですよネ。

ま、本来ならばブライダルだけでなく
普段からキッチリできていれば
ベストなんだけどネ。
【 2008/03/02 15:40 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ママンの秘密兵器w | ホーム | 華麗なダンスをどうぞ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1019-324903e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
