【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
一目ボレファンデ。
そろそろ春夏用に
ファンデーションも新しくしなくちゃ!
なんて感じる季節。

ワタクシが気になっちゃうファンデの一つ。
それがロレアル パリのミネラルファンデーション

2008.03.03,1


添加物、防腐剤や香料などを使わない
ミネラル主成分のスキンコンシャスなファンデ。
お肌に優しいのに抜群のカバー力と
つや感・透明感ある美しい仕上がり。
素肌に優しい感触を兼ね備えているから
敏感肌の方でも安心して使えそう♪

しかもね。
ブラシとボトルが一体化した
その見た目もナイス!
ブラシでファンデーションをつけると
薄付きで自然な仕上がりになるんですよネ。
以前からファンデをブラシで肌に乗せていた
ワタクシ、一目で気に入りました♪

今年の春夏はコレで
素肌のような美しいメイクを
目指しちゃおっと☆

【 2008/03/03 13:24 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<不健康な体をリセット☆ | ホーム | ママンの秘密兵器w>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1022-9b95220d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
