【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ついつい熱くなっちゃうコト♪
近頃はすっかり落ち着いちゃってw
ナニカに熱くなるコトなんて
めっきり少なくなったワタクシ。

そんなワタクシでも
ついつい熱くなっちゃうコトと言えば・・・

やっぱりバーゲンかなwww
50%未満の値引きじゃ
まだまだ反応が薄い。
50%から始まり
70%、80%OFFなんて
赤い札を見たら
ものすごい張り切ってお買い物しまくりますネ。

今はちょうどバーゲンの時期から
外れちゃっているからかな~り大人し目。

お洋服を定価で買うなんて
よほど気に入ったモノ以外は
ないかもしれませぬ。

そんなよほど気に入ったモノのひとつ
現存する世界最古種「ネバダジーンズ」に刻まれた
傷、しわ、汚れ、擦り切れ、破れを
現代的にアレンジして甦らせたリーバイスのジーンズ
PLAY HARD。



今、HOME MADE 家族主演
「PLAY HARD」ムービーの
メイキング&インタビューを
PLAY HARD キャンペーンのサイトで
配信中なんですって。
彼らの新曲「アイアンソウル★」も
聞けちゃいますヨ♪

気になる方はチェックしてみてくださいネ!
【 2008/03/03 21:30 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<赤いお花が咲いたヨ♪ | ホーム | 不健康な体をリセット☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1024-091113ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
