【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
イロハからお勉強。
近頃、株式市場のニュースで
株価が下がっているのを見るたびに
投資家の皆さんは大変だろうな・・・
なんてつくづく考えちゃったりするワタクシ。

でもそんなピンチに感じるときこそ
チャンスに思え!
なんて上手く投資をされている方も
中にはいらっしゃるんだろうなぁ。

株式投資って深いですネ。

素人のワタクシ、
そんな風に上手く投資をするような
自信なんて全く無いし
どんな株を買って良いかすら見当もつかない。

ま、今の状態だったら
株主優待情報をチェックして
興味のありそうな企業を買ってみる?
なんて程度になってしまいそう。

ワタクシ、実際に株式投資を始める前に
きちんと株に関するイロハをお勉強して
しっかり情報を仕入れてからにしたいと
思いますデス。

【 2008/03/05 17:14 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<綺麗な夏を迎えよう♪ | ホーム | プレは胡蝶蘭♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1026-377ba7c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
