【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
世界の偉人、面接を受けるw
春。
新しい年度に向けて自分の周辺が新しく
変化する季節。
就活もその一つですよネ。

就活の中で一番心配でユウウツなのが面接。
他の人はどんな風に面接を受けるのかな?
なんてとーても気になっちゃう。

例えば、世の中を変えるくらいの
実績を残した人物が
企業の面接を受けたらどんな感じだろう・・・?

そんな面白い状況を目撃できちゃうのが
旭化成の採用キャンペーンサイト
セカメン

2008.03.05.1


既存の世界観や価値観を変えた経験を持つ偉人たちが
旭化成の採用面接を受けちゃうって設定。
実際、覗いてみると
面接を受けている方がちょっぴり
偉そうに感じたりもするんだけどw
でもね。
面接官との話の内容に
自分がどんな風に会社と関わっていけるのか
自分をアピールする方法など
これから就活で面接を受けようとするかたには
ちょっとしたヒントになっちゃうかも・・・
なんて思いました。

気になる方はぜひ
チェックしてみてくださいネ!

【 2008/03/06 13:17 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ヤバイっしょw | ホーム | お手頃価格で安心をゲット☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1030-4ae6ea18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
