【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お悩みは足のサイズ。
近頃男女問わず身長の高い人が増えましたよネ。
ワタクシ、あまり身長は高くない方だから
カッコイイな・・・
なんてうらやましく思っちゃいますデス♪

ワタクシのお友達にも
背の高い女の子がいるんだけど
実は彼女。
お買い物する際の一番のお悩みが靴。
自分に合うサイズの靴がない!
日本国内だと婦人靴は自分には
小さいサイズばかり。
だから海外に行った時に
靴を買いだめして来るんですって。

そんなワタクシのお友達のように
大きめサイズの足だから
自分に合う靴が見つからない・・・
なんてお悩みの方に朗報デス♪

流行のデザインと履きやすさ、
品質にこだわった
大きいサイズの婦人靴を取り扱う
Queen's卑弥呼 銀座店が
3月6日にオープン!



サイズ展開も24.5cm~27cmまでと
なかなか見つからない大きめサイズが
揃っていてウレシイですよネ。

サイズがないからつい
スニーカーになっちゃうんだうよナ
なんてワタクシのお友達に
教えてあげようっと♪
【 2008/03/07 14:32 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ペットといつも一緒がいいっ♪ | ホーム | コンタクトを格安でゲット☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1036-9f173904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
