【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
美白検定。
春。
暖かくなってお天気がいい日は
外にお出かけしたくなっちゃいますネ。
でもでも。
1年を通して最も紫外線が強くなる春。
紫外線、とーても気になっちゃいます。

この時期だからこそ美白対策、
しっかりしなくちゃ。

ってことで、こんなサイトで
今までの美白に関する知識を再確認してみてはいかが?

ポーラの美白塾のサイトの中の美白検定

ワタクシ、自信を持ってやってみたんだけど...
結果は
初級 90点
中級 70点
上級 60点
と意外な結果。
っていうかねー。
意外に難しかったかも・・・。

今まで美白なんて
何気なく口にしていたワタクシ。
自分の常識だと思っていた
美白に対する知識が間違っていた...?
なんて気づかされて驚いちゃったりして。

もっと意識して美白対策をしなくちゃ
なんて思っちゃいました。

気になる方は美白検定
チャレンジしてみてくださいネ。
【 2008/03/10 15:31 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ブライダルエステって必要? | ホーム | 驚愕の事実>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1038-48028e0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
