【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
驚愕の事実
以前、同居人のお友達連中と飲んだ時に
出てきた驚愕の事実!

我が同居人は巨乳好き。

えええっ!
初耳ですよ?

ってか、理想と現実は違うのねの典型じゃんっ(爆)

ワタクシ、貧乳とまではいかなくても
デカイ方でもない。
って言うか、自分で大きさを意識も
気にもするような程度ではないって感じかな?

ワタクシ、胸の大きさ
つまり豊胸ってよりは
どちらかと言えば
スタイルの方が気になるかもしれませぬ。
重力に負けないように
しっかりとした位置にキープ。
コレの方が気になるかも。

人工的な胸でない限り
自然な胸の場合は重力に負けて
位置が下がってくる時が必ず来ちゃうもんネ。
できるだけスタイルをキープするには
やっぱりそれなりにお手入れなり
エクササイズなりが必要なんでしょうネ。

ワタクシ、量より質ってことでw
ガンバロウ。
【 2008/03/10 14:39 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<美白検定。 | ホーム | 単純・カンタンがイイ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1042-d0e87073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
