【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ブライダルエステって必要?
結婚式って花嫁サンが主役
と言っても過言ではない!
と言うことは・・・
みんなの視線を一身に浴びるワケで
しかも360度全ての角度から
まじまじと見つめられちゃうってワケね。
きゃっ☆

自分で見える部分はきちんとできても
見えない部分、特に後ろ姿、
背中とかワタクシ、自信ないなぁ・・・。
とくにウエディングドレスなんて
露出が多いもんネ。
かと言って、後ろは見ないでね
なんていう風にはいかないわけでw

あとあとまで
家族や友達の間で話題になる披露宴。
綺麗だったよねー...
って言われたいもんネ。

本番前にきっちりブライダルエステを受けて
綺麗な背中を手に入れたいワ。
【 2008/03/10 18:29 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<表情じわをやっつけろ! | ホーム | 美白検定。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1043-19198120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
