【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
とっておきの早わざレシピ。
今ね、大阪ガス
旅行券や人気キッチングッズが当たる
アイデアコメント&トラックバックキャンペーン
実施中なんデス♪

ガスでマイホームクッキングを楽しむための
のユニークなトラックバックや
アイデアコメントを応募して
素敵な賞品をゲットしましょ!

【大阪ガス】ガスでマイホームクッキング

さて、我が家で使っているのは
IHではなくガスコンロ
我が家のガスコンロでつくる
とっておきの早わざレシピと言えば・・・
やっぱりチャーハンかな。
誰でもカンタンにパラパラな
チャーハンを作るコツがあるんですヨ!

まず、チャーハンに入れる
タマネギ・ハム・ピーマンなど
お好みの具を細かく刻みます。
そして冷凍ご飯をレンジで温めます。
卵を溶きほぐし、塩こしょう、
しょうゆで味付けして
その中に温めたご飯を入れてよく混ぜ
卵ご飯を作ります。

油を敷いたフライパンを強火で熱して
具を炒め、卵ご飯を入れて
パラパラになるまで炒めます。

カンタンでスピーディ。
しかも誰でも失敗なくパラパラな
チャーハンの出来上がり♪

【 2008/03/11 13:41 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<格安でリフォーム♪ | ホーム | 表情じわをやっつけろ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1045-cad65485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
