【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
スペシャルな夜デス。
1997年に行われた東京ドームで
解散ライヴを行ったX JAPAN。

そんな彼らがまた活動を再開
なんて話題をチラホラと目に耳にする今日この頃。
そんな話題のひとつは
あの大ヒットを記録した映画
「SAW4」のメインテーマソングの発表。
再結成と共に世界デビューまで飾ってしまったのネ。

さらにビッグな話題がもうひとつ。
10年ぶりとなる彼らのライヴが
東京ドームにて行われるんですネ。
すでにチケットは完全ソールドアウト状態。

行きたかったのになぁ~...
超悔しい~っ!
なんて思っている方々にステキな情報♪

なんとこのライヴ、WOWOWで
生中継するんですって!
「生中継!X JAPAN 攻撃再開 2008 I.V.~破滅に向かって~/~破壊の夜~」スカパー!Ch.330 WOWOWにて 3月28日(金)18:30より放送決定!

オウチにいながら
プレミアムな夜を体感できちゃうなんて
ステキでしょ?

気になる方はリンクから
詳しい内容をチェック
してみてくださいネ!

【 2008/03/11 14:17 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<安くて安心、トラブル知らず。 | ホーム | 格安でリフォーム♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1047-32ccceff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
