【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
素敵な目元の作り方♪
メイクをするときに
一番気合いを入れる部分ってどこですか?
ワタクシ、やっぱりマツゲかな。

魅力的な瞳を演出する
長くて濃い魅惑の漆黒まつ毛。
ワタクシが目指すのはそんなまつ毛。

そんなインパクトのあるまつ毛を作ってくれるのが
ロレアル パリの
ダブルエクステンション
ウォータープルーフ EX カーボンブラック。



でもでも。
マスカラをゲットしただけでは
完璧な目元なんてなかなか作れない!
ってことで、早速
本格的なアイメイクをチェーック!!!

実はね。
ロレアル パリのブロガー向け
シークレットパーティーが行われた際に
あの嶋田ちあきサンによる
アイメイク レッスンも行ったんですって。
でね。
その時紹介された最新のアイメイクテクが
サイトで紹介されているの。

このサイトを見ながら
素敵な目元を作るレッスンしちゃいましょ♪

ワタクシ、今年のメイクの目標は
グラマラスなオンナw
そんなイメージにピッタリはまりそうな
このマスカラとメイク。
しっかりチェックしなくちゃ!
ですヨ♪
【 2008/03/13 15:51 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<他人の生活をのぞき見るアルバイト? | ホーム | 都会と田舎の両立。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1049-ec4b050c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
