【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
都会と田舎の両立。
すっかり暖かくなってきて
そろそろ玄関先のプランターで
プチガーデニング、しなくちゃ♪
なんて気分になってきました。

でもね。
近頃、食の安全とかいう話題を
目や耳にするたびに思うの。

自分達が口にする食品。
特にお野菜なんてできるだけ
自分達の手で作れたらいいなぁ・・・。
なんてネ。

そんな風にプチ家庭菜園ができる
自然溢れる田舎暮らし
近頃本気で考えるようになってきちゃった。
でもでも。
都会での生活を全く捨てるのも
サミシイ気がする。

だから両方両立できる、コレがワタクシの理想。

そんな理想を叶えてくれる場所。
ワタクシ、真っ先に
頭に浮かぶのは南房総
都心からも比較的近くて
毎日の通勤も可能。
しかも、ワタクシが憧れちゃう
プチ家庭菜園もできちゃう環境。

都会と田舎の両方の生活が
両立できる場所、南房総
次の移住の場所、いいかもっ☆

【 2008/03/13 15:45 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<素敵な目元の作り方♪ | ホーム | 安くて安心、トラブル知らず。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1050-2e8db52d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
