【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
転職の際のココロガケ。
転職する時って
とーても精神的にも体力的にも
パワーを使っちゃうんですよネ。
ワタクシ、転職した時もそうだったっけ。

今まで働いていた会社では
引き継ぎやら残っている仕事の後始末やら
関係者への挨拶回りに追われ、
さらに新しい職場へ移る
準備もしなくちゃいけない。

やっと次の職場に移ったかと思えば
新しい環境に慣れるのが大変・・・。

こんなことなら今までの慣れた職場で
ぬくぬくしていた方が・・・?
なんてチラッと思ってみたり。

でもでも。
それだけパワーを使っても
なお自分自身にとって
実りある転職なら
頑張った甲斐もあるってもんですよネ。

せっかく転職するんだもの。
そんな心がけで頑張りたい!
ワタクシ、そんな風に思っちゃいます。
【 2008/03/14 12:29 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<いろんなイミでオイシイバイト。 | ホーム | 他人の生活をのぞき見るアルバイト?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1052-69529660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
