【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
いろんなイミでオイシイバイト。
ワタクシ、今まで
いろんなバイトをしたことがあるけれど。
中でもオイシイなぁ・・・。
なんて思ったのがこのバイト

それは
市場での入力のお仕事。
早朝と言うか、夜中の勤務。
時間的には辛いけれど
そんなコト忘れちゃう位楽しいバイトでした♪

何がそんなに楽しいのかと言うと・・・
市場で働く人たちや出入りする人たちって
比較的みなさん、おじさんと呼ばれる
ちょーと年齢層が高い人たち。
そんな中に若いオンナノコがバイトで入ったら、
それはそれは
とーてもかわいがってもらえちゃうってワケw

コーヒーの差し入れやら
おやつやら何やら。
そして、帰り際には
ダンボールに入ったお野菜をドーン。
「コレおいしいからオウチで食べな」
ってな感じ。

当時一人暮らしをしていたワタクシ。
とーても助かるし
いろんな意味でオイシイバイトでした。
えへっ☆
【 2008/03/14 12:38 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<求人情報にあったらいいモノ。 | ホーム | 転職の際のココロガケ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1053-04f886b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
