【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
SOHOの魅力。
自宅にいながら
自分のペースでお仕事ができるSOHO

ワタクシも以前SOHO
お仕事していたことがあるんです。

でもね。
SOHOって自分ペースでお仕事ができる分、
昼・夜逆転生活になっちゃったりして
自分の管理がしっかりできないワタクシには
どうも不向きかな...
なんて思ってみたり。
しかもお仕事を頼まれると
元々断れない性格のワタクシ。

相当仕事に時間に追われてキツかったなー。

それでも社内での人間関係に
気を使うこともなく
毎日の通勤の際の満員電車に
疲れることもなく
精神的には気楽なSOHO

会社勤めにはない魅力がタップリ。
自分自信の管理ができて
お仕事に対する責任感のある人だったら
きっと成功すると思いますヨ。
【 2008/03/14 13:15 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<夢のオウチ。 | ホーム | 求人情報にあったらいいモノ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1055-565bbee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
