【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
夢のオウチ。
今は同居人と2人で住んでいるから
賃貸住宅でなんとかって感じだけれど...
将来、子供が生まれて・・・
なんて考えると
自分達のオウチ、建てたいよね
なんて思っちゃうワタクシ。

もし、オウチを建てるなら
大きな窓がたくさんある
明るいオウチがいいなー...♪
でねー。
小さいお部屋がたくさんよりは
広いお部屋がどーんっ!的な
2階建てだとすると
どちらかの階のお部屋は1つだけ的な
広い部屋が欲しいっ。
あとはちっちゃいお庭も欲しいっ。
そしてそして・・・
なんて思いっきり夢が広がっちゃって
キリがなくなっちゃいそうだわっw

要は通勤・通学に便利で
生活に不便を感じないような
環境が整っている土地に
家族がゆとりを持って生活できるような
家ってことですネ。

実際にそんな家を建てよう!
なんて考えると
我が家のように土地も持っていなければ
なにもない、なんて場合
結局住宅ローンを組むことになるのよネ。

むむむ。
現実ってキビシイっ。

というとこは出来るだけ
生活に支障がないような
お得なローンを選ばなくちゃなわけで...
例えばこんなかな?
保証料・保証事務手数料は一切かからない
シティバンクの住宅ローン



コレ、既にマイホームを購入していて
借り入れ中の住宅ローン
借り替えも適用されるんですって!

いずれ、そんな住宅ローンを利用する機会が
できることを夢見て
今日も頑張るぞいw
【 2008/03/15 13:50 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<あんたも欲張りだね。 | ホーム | SOHOの魅力。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1057-81419ac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
