【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
保湿成分てんこ盛り♪
昔から美肌によいと言われているモノ。
それは・・・
米ぬか。

糠漬けを漬けていると
ぬか床に手を突っ込んで
かき回さなくちゃいけないじゃない?
その手がツルツル、スベスベになる
なんて話がありますもんネ。

でね。
ワタクシ、今気になっているのが
そんな天然成分の米ぬか美容液紫紺乃米

紫紺乃米美容液

角質うるおい成分として
この美容液に使われているモノを見れば
その保湿力に納得って感じ。

古代紫黒米の米ぬかエキス&
スーパーヒアルロン酸。
そしてイソフラボンや
ポリフェノールを含む黒大豆エキス
なんてどれも保湿効果の高い成分ばかり。

紫紺乃米美容液

今まではとにかく
乾燥してるな...なんて感じた時には
まめにお肌に水分補給をしていたけれど
これからは根本的に
保湿に対するケアを考え直さなくちゃ!
なんて思っていたワタクシ。
アンチエイジング用として
毎日のお手入れにプラスしたいかもっ。

冬の間、乾燥しまっくってしまった
ワタクシの肌。
こんな砂漠のようなお肌に
潤いを与えてくれるんじゃ・・・
ついでに肌のキメも整っちゃって
透明感のオマケ付き!?
なんて超期待してマス♪

【 2008/03/17 13:01 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<デザイナーデビューできちゃうかもっ♪ | ホーム | 気になる新製品☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1059-0428a330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
