【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ウイルス知らずな暮らし♪
インフルエンザにノロウイルス
そして近頃では
新顔(?)のロタウイルスなんて名前の
感染症まで出現しちゃって
予防対策やら除菌対策やらに
気をつけなくちゃなんて思っている方
ワタクシを含めて結構多いんじゃないかしら・・・?

そんな対策アイテムとして
大活躍してくれそうなモノがあるんです♪
ウイルスや細菌、真菌を除去する上に
消臭効果まで発揮してくれる
画期的除菌消臭商品
大幸薬品のクレベリン

クレベリンS100

ワタクシ、毎日のお掃除の際の
仕上げの除菌・消臭用に使いたいナ...
なんて思ってるんですよネ。

特に気になるし清潔を保ちたい
キッチン周り。
お料理の前後やふと気が付いた時に
ちょっと除菌。
これから暖かくなってきて
特に食品が傷みやすくなってくるし
そんな習慣を身につけて
常に清潔なウイルス知らずな
暮らしにしたいナと思ってます♪

【 2008/03/18 16:39 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<頭の中がスッキリまとまる♪ | ホーム | デザイナーデビューできちゃうかもっ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1061-baee63b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
