【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
頭の中がスッキリまとまる♪
会議や取引先でのプレゼンテーション。
でもね。
自分の頭の中にあるアイディアが
上手にまとめられなくて
半分も説明できなかった。
ちゃんと自分のアイディアが伝わってるかなぁ・・・
なんていつも後悔しちゃったりなワタクシ。

そんなワタクシでも
頭の中をスッキリ整理できて
しかもプレゼンでも上手く表現できそうな
救世主がコレ。

マインドマップソフト
MindManager Lite 7。

マインドマップの3分間デモ動画をご覧ください。


マインドマップ作成ソフトの詳しい情報はこちらから

頭の中に浮かんだキーワードやイメージを
どんどん並べて繋いで、付け足して。
ゴチャゴチャになったアイディアを
整理していけば、いつのまにか
プレゼン用の資料の出来上がり♪

しかもスッキリ見やすいこの図表。
きっとワタクシのフクザツな頭の中の
アイディアも上手に伝えられそう♪♪♪

気になる方は
リンクからチェックしてみてくださいネ!
【 2008/03/19 14:33 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<目指すは健康美人♪ | ホーム | ウイルス知らずな暮らし♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1062-7c5660d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
