【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
目指すは健康美人♪
毎日の食事。
みなさん、野菜足りてますか?
ワタクシ、野菜中心の食事を心がけているつもり。
でもね。
栄養バランス、ちゃんとしてるかな?
なんて考えると自信がないんだなー。

そんな食事の栄養バランスに自信のない
ワタクシにピッタリなのが
デルモンテのグッドラックベジ

コレ、ただの野菜ジュースじゃないの。
植物性乳酸菌発酵野菜入りの
野菜飲料なんデス♪

乳酸菌って聞くと
どうしてもヨーグルトが
頭に浮かんじゃうワタクシ。
植物性なんてなんだか
ヘルシーなイメージじゃない?

野菜不足も解消してくれて
お腹の調子も整えてくれるなんて
ステキですよねーっ☆

ワタクシ、グッドラックベジ
毎日の習慣にして
健康美人目指そうかな
なんて思ってマス♪

【 2008/03/19 21:09 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<比べてピッタリを見つけよう! | ホーム | 頭の中がスッキリまとまる♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1063-f5fc430e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
