【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
新感覚3Dコミュニティ♪
新しいオンライン上の
ステキ空間、見~つけたっ☆
それが新感覚3Dコミュニティサービス
ntomo(エヌトモ)。



このntomo、かわいらしさを
失っていないリアルな3Dの世界感が
なんだか面白いの。

自分のアバターやミニパークを
自分の思うままにアレンジしたり
植物を育てたり、ペットを飼ったりと
オンライン上でのもうひとつの世界での
暮らしを楽しめちゃうってワケ。

でね。
この世界で使われている仮想通貨が
ベリー。
植物や動物を育てたり、イベントに参加したり
とベリーを集める方法は様々。

ワタクシ、アイテムを集めたり
ペットを飼ったりするのが大好き♪
なんだかはまってしまいそうな予感・・・。

あなたも新しい3Dの世界で
もうひとつの新しい暮らしを
作ってみませんか?

気になる方はチェックしてみてくださいネ♪
【 2008/03/19 22:11 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<新しい施設ができたのネ! | ホーム | 比べてピッタリを見つけよう!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1065-613a3a3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
