【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
最後の田園都市?
つくばエクスプレスができたおかげで
ぐっと通勤・通学が便利になった、つくば。

そんなつくばに
ゆとりとひろさにこだわった
8階建て、全25邸の
新しいフルスペックマンションが
誕生するんですって。
それがヴィバーズつくば二の宮。

そのゆとりの一つが
20畳を超えるリビング・ダイニングルーム!
さらに住戸数に対して
140%も確保されている駐車場。
ってことは来客用の駐車場に
困ったりしなくて済んじゃう♪

そして、大事な家族の一員である
ペットも一緒に暮らせちゃうの。
ペット用の足洗い場も
建物の一階に設置されていて
飼い主・ペット共々快適な
生活ができそうですネっ♪

最後の田園都市、なんて言われちゃう
つくば マンションで新しい生活なんてステキですネ!

【 2008/03/21 14:01 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<フリマにチャレンジ☆ | ホーム | 肩肘張らず自分のペース♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1069-b0e58370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
