【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
まつげが命!
塗るつけまつ毛ってコトバ。
目ヂカラUPに感心のあるワタクシ。
胸にググッときますねぇ。

そんな塗るつけまつ毛のCMを一般募集。
その中の受賞作がコレ。



なんだかこんな物語、ありましたよネ?
でもさー。
まつげを長くするのはいいけれど・・・
まつげを引っ張られたら
超痛いでしょーっ!?
まつげを長くするより
髪の毛につけて長く伸ばそうよw
なんて現実的なコトを考えてしまったワタクシ。

ところで女は髪が命
なんて言うけれど
今やまつげが命!
なんて方、街で見かけるもんネwww

ワタクシのまつげに対するこだわりは
ドール目なんだけどより不自然さのない
まつげ。
そんなまつげ、作れたらいいナ♪

【 2008/03/22 01:28 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<必ずお土産で買うモノ。 | ホーム | バーチャルなコスプレ?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1072-fcb2c8e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
