【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
長くキレイを保つ。
オウチのフロアリングって
すぐにキズがついちゃうんですよネ・・・。
我が家も結構な勢いで傷だらけ。(´・ω・`)

そんな風にならないために
新築住宅や新築マンションを
購入された方は
事前にお手入れして綺麗な床を保ちましょ♪

実はね。
これまでのワックス塗布とか
コーティング施工とは違った
紫外線照射でフローリングを強く、美しく、
長期間保護することができる
最先端のフロアコーティングってのがあるんです。

市販のワックスって効果期間が短いでしょ?
でもね。
このフロアコーティング、エコプロコートは
30年以上も長持ち。
20年間の無償保証してもらえちゃうんですって。

長く住み続ける家。
始めにちょっとお手入れをして
ずっと綺麗を保ちましょ♪

気になる方はリンクから
チェックしてみてくださいネ!

【 2008/03/24 12:31 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(1) |
<<近くに欲しいモノ。 | ホーム | 必ずお土産で買うモノ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1074-e86e481e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【 2008/04/02 12:14 】
| ホーム |
