【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
近くに欲しいモノ。
我が家の近くに欲しいなぁ・・・
なんて思うモノ。
それはショッピングモール。

我が家から一番近くのショッピングモールは
電車を乗り継がなくちゃな場所。
お買い物大好きなワタクシ。
マメに行きたいんだけど
いつも面倒になっちゃうの。
できれば歩いていける距離にあったら
便利だろうなー...
なんてネ♪

実はね。
そんなワタクシが理想的じゃんっ♪
なんて思っちゃう場所が新たにできるらしいっ!

JR武蔵野線・新三郷駅前に
商業・住宅・物流施設など
全12街区から構成される
大規模複合施設。
その名も新三郷ららシティ

ららぽーと

この区画には大規模商業施設ららぽーとや
IKEA、コストコホールセールなんて
魅力的なお店ができるんですって。

で、南側のゾーンに戸建住宅が建てられるそうなんだけど
こんな便利に生活できそうな所に
戸建てのお家を持てたらいいなぁ・・・
なんてワタクシ、憧れちゃってますっ☆

気になる方はチェックしてみてネ!

ららシティ

【 2008/03/24 18:06 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<幹事サンのお助け役。 | ホーム | 長くキレイを保つ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1075-3b861166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
