【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
神戸校・京都校、オープン!
春休みに入り、学生の方々は
新しい年度の始まりに向けて
気持ちも新たにそれぞれの
準備を始めなくちゃな時期ですよネ。

中には来年の受験に向けて
予備校選び、なんて方もいらっしゃるかも。

例えば
確実に希望に近づいていく
手応えを感じられる
そんな本当に学力を伸ばす学習プログラムを
追求しているのが四谷学院。

55段階個別指導とかダブル教育なんて
フレーズ、聞いたことありませんか?
生徒のためになる学習システムを
追及した結果、予備校としては
ちょっと異色の
このシステムを作り上げたんですって。

そんな四谷学院に
2月、予備校 神戸校、
予備校 京都校がオープンしたんですって♪
お近くの方は
チェックしてみてくださいネ!

【 2008/03/25 20:34 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<気づけば・・・大量メール。 | ホーム | 不動産売買って・・・。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1079-47cf4f2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
