【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
気づけば・・・大量メール。
ワタクシ、無意識のうちに
メルマガに登録しちゃっていたり
するみたいで、気づけば大量メールが
届いてる・・・(´・ω・`)
なんて事態に陥ること多々あり。

でもでも。
そんな大量の不要メール以外にも
毎回届くのが楽しみなメールもあるんデス♪

それは・・・。
ワタクシ、オキニなブランドの
アウトレットwebショップからのメール。
毎週新しく入荷したアイテムや
プライスオフ情報を届けてくれるの。
狙っているアイテムがあるんだけど
プライスオフにならないかなー...
なんてショップをこまめにチェックするのが
面倒だったりするから
このメール配信されるお知らせが
とってもありがたかったりするんですネ。(・ω・)

そうそう。
ありがたいと言えば
近頃ワタクシが利用している
基礎体温を記録するサービス。
自分のカラダのサイクルをちょくちょく
メールでお知らせしてくれるの。
コレ、とっても助かったますデス♪

こんな風に考えてみると
結構な勢いで毎日
メールのお世話になってるんだなー。
ワタクシ。

【 2008/03/25 20:49 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<英語脳をゲット☆ | ホーム | 神戸校・京都校、オープン!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1080-341bcd72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
