【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
3日間体内浄化プログラム♪
メタボ検診が義務化されるなんて
ニュースが流れてましたネ。
今まで以上に自分体調、体重チェックを
しっかりしなくちゃいけないのネ・・・
なんて思ってみたり。

そんな自分の体を健康的に
コントロールするのに最適なのが
3日間体内浄化プログラム
ウェルネス ウィークエンド。

厳選された契約農家で栽培された
有機野菜とか果物を使った
オーガニックジュース
3日間集中して飲み続けるこのプログラム。

体の中の老廃物や脂肪を排出して
心も体もオーガニックな状態にしちゃおう!
そんなイメージでチャレンジしたら
楽しそうですよネ。

無理な断食をするダイエットとは違って
1日目と3日目に軽い食事を取りながら
行うプログラム。

気になる方はリンクから
チェックしてみてくださいネ。
【 2008/03/31 12:21 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<楽しい子育てのエッセンス♪ | ホーム | 幻想的な音色を堪能しましょ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1085-161b2228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
