【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
家庭教師との相性バッチリ☆
そういえば先日、友達と会ったとき。
友達の子供のお受験対策の為に
家庭教師をお願いした、
なんて話をしてましたっけ。

塾も考えたけれど
友達のお家はちょーと塾通いに不便な場所。
友達もお仕事しているから
送り迎えもできないし・・・
なんて考えて家庭教師の先生に
お願いしたんですって。

でもでも。
1対1でお勉強するわけだから
子供と先生との相性もあるわけだし
大丈夫かなー...
なんて心配してましたワ。

そうよネ。
お互い気持ちよくお勉強するためにも
相性って大切よネ。

で、その後初めてのお勉強を向かえ、
2人仲よさそうにお勉強していたらしいです。
いい先生に出会えてヨカッタね♪
【 2008/04/01 12:00 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<自分に似合う色。 | ホーム | キャラ豹変w>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1089-1d27e791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
