【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
自分に似合う色。
自分の好きな色と
自分に似合う口紅の色って
実は違っていたりしませんか?
ワタクシ、いつもそんな風に思っちゃう。(´・ω・`)

でね。
自分に合う口紅の色をチェーック!
ウォーター シャイニーWEBサイト内の
「あなたに似合う色は?口紅色診断」を
ワタクシやってみた。
結果は・・・

WATERSHINY あなたに似合う色は?口紅色診断
CUTE あなたはキュートタイプ
いつも若々しく活発なあなたはコーラルピンク・アプリコットピンクのような温かみのあるピンクが似合います。
口紅に限らず、明るく華やかな色との相性が良いので明るくフレッシュな印象をもたれることが多いのでは。
あなたに似合う色は?口紅色診断
あなたもチャレンジ!口紅色診断
MAYBELLINE NEW YORK メイベリン ニューヨーク


キュートかぁ♪
でもさー。
あんまり薄い色の口紅って
ワタクシ顔がボンヤリしちゃって
似合わないんだけどなー・・・。

さて。
そんな口紅
春夏シーズンに大活躍するのが
メイベリン ニューヨークの
ウォーター シャイニー。
水のようなツヤや潤いがあって
きれいに発色してくれるから
口元がキレイに見えるんですよネ。
そしてキラッキラのキラメキ感が
これからの季節にピッタリ☆

自分に似合う口紅色診断と合わせて
メイベリン ニューヨークの
ウォーター シャイニー、
チェックしてみてくださいネ!

2008.04,03.1


【 2008/04/03 12:57 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ダイエットを続けるコツ・・・? | ホーム | 家庭教師との相性バッチリ☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1090-c75430a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
