【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
IT転職したカレ。
ワタクシの知り合いで
いわゆるIT転職をした人がいるのよネ。
会社の中でその人の担当は
SEらしいの。

で、SEのお仕事って、どんな感じ?
なんて聞いたことがあるんだけどね。
カレ曰く。

いつも暇でさー。
会社で寝てるヨ。
なんて言っちゃってるのw

ウラヤマシイなー...なんて思っちゃったワタクシ。
でもでも。
コレって、カレがお仕事ができるから
時間に余裕ができるワケよね。
何年も同じ会社でお仕事してるんだから
会社にとって必要な人物ってことだもんネ。
何もお仕事をしていない人だったら
即会社から放り出されちゃうはずだし。

どんなお仕事でも
会社や同僚から必要とされながら
お仕事ができるって理想ですよネ。
それにはやっぱりそれなりの実力って
必要なワケで・・・。
実力をつけるにはやっぱり
それなりのお勉強なり努力が必要なんだろうなー。

カレとお話していて
そんな風に思ってしまった
ワタクシです。
【 2008/04/06 16:30 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<CMSってなーんだ? | ホーム | 散っちゃったの・・・?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1094-e84b3b33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
