【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
CMSってなーんだ?
CMSってコトバ、聞いたことありますか?
文章や画像、レイアウト情報などを
一元的に保存・管理して
サイトを構築したり編集したりする
ソフトウェアのことなんですって。

なんかムズカシソウに感じるけれど
実はブログを書くときにも
コレを使って書いているってワケ。

知らず知らずのうちに
毎日お世話になってるんですねー。

ブログを書くと言えば・・・。
ワタクシ、せっかくさんざん考えて
書いたブログをいざ保存!
なんて時に、消えちゃった・・・ドバーッ (┬┬_┬┬)
なんてコトがよくあるのよネ。

再び書き直し・・・
なんて最低な気分になっちゃうんだけど
コレ、なんとかならないのかなー。

本当ならば、こまめに保存しておけば
問題なっしんぐなんだろうけれど
それも面倒に思うワタクシ。
しかも、一時的に下書き保存にしても
記事を完成させた時に
いざ公開する際に下書き保存を
解除するのをわすれちゃったりってコト
多々アリ。

むぅ・・・。

CMSがどうのこうの、
ブログがどうのこうのって言う前に
ワタクシ、このうっかり屋なトコロを
直す必要があるのかも・・・ネ。(´・ω・`)
【 2008/04/06 16:44 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<1日がかりのデータ復旧作業。 | ホーム | IT転職したカレ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1095-aa71a1a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
