【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
銀座で待ち合わせなら・・・?
お仕事帰りの途中のデートや
お友達とのショッピング、
そして休日にちょっとブラブラ・・・
なんていろんなシチュエーションに使える
銀座の街。

ワタクシ、銀座で遊ぶとしたら
主にショッピングと言うよりは
ランチや夕食、そして飲み会の
機会の方が多い気がしちゃう。

だから並木通りをちょっと散歩して
裏通りのお店でゆっくり。
いつもそんなパターン。

そんな銀座で待ち合わせの場所として
ココっていいんじゃない?
なんてワタクシ思うのが
並木通り沿いにあるマロニエ通り横、
銀座ベルビア館



銀座の街並みをゆっくり歩くのもいいけれど
仕事帰りなんかは疲れちゃって
あまり歩き回りたくない気分。
そんな時に
ショッピングからお食事まで
銀座ベルビア館だけで済んじゃうの♪

でね。
中でも一番気になるのが
京都の路地裏をイメージしたB1の銀座六景。
ここの中のお店は他店のお料理を出前できる
とーても便利なシステム。
だから一つのお店にいながら
いろんなお店のお料理を味わえるってワケ。
ワタクシのような欲張りサンには
夢のようなお話。

銀座で遊ぶ際には
銀座ベルビア館
要チェックですネ!
【 2008/04/06 22:02 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ナゾのコトバ、モバゲリアン? | ホーム | 1日がかりのデータ復旧作業。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1097-1e62e3b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
