【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ナゾのコトバ、モバゲリアン?
モバゲーと戦う新しいカタチの
携帯専用カスタマイズ型広告掲載サイト
バチャップ計画21。
その中にあるSF小説
『バチャップ計画21』。

読み始めてすぐに
急に周囲の環境が変わってしまった
主人公ケンの不安な気持ちに
引き込まれてしまったワタクシ。

子供の頃、一人でお昼寝していて
突然目が覚めたとき、
誰も家にいなかった・・・
なんて経験ありませんか?
ものすごく不安になって
思わず家を飛び出して
泣きながらママンを探しまくったりして。
ママンにしてみたら
単に回覧板を届けに行くだけだから
大丈夫かなーなんてちょっとの時間の
出来事なんだけどネ。

ワタクシ、これ読んでて
そんな出来事を思い出しちゃったワ。

そういえば、
ナゾのコトバ、モバゲリアンって
なんだろう~...?
やっぱりモバゲー に関係ありそうだよネ。
あまりに楽しすぎて
オトナ達は子供を残して
モバゲー の世界に行っちゃったとか?
(んなワケないかっ)

とにかく続きが気になるワタクシ。
あとはタイムマシンに乗って
ナゾを解き明かしてくれるであろう
主人公、ケンの今後の活躍に期待っ☆

このお話、気になる方は
リンクからサイトをチェックしてみてくださいネ!
SF小説『バチャップ計画21』はこちらから
【 2008/04/06 22:50 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<無料サンプルのオンパレード。 | ホーム | 銀座で待ち合わせなら・・・?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1098-dde34448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
