【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お家をキレイに保つヒケツ。
綺麗なお部屋の印象をつくるのに
大切なのが美しいフローリング。
せっかくキレイにお掃除しても
フローリングがボロボロだと
どうしてもお部屋が古くさく見えちゃう。

だからこそ。
フローリングは新しいうちに、
傷が付く前にフロアコーティングするのが一番!

そんな新しいフローリングを
そのままの綺麗な状態に保ちたい方に
オススメなのがコレ。
Eco新築のフローリングを
長期間守り続けるフロアコーティング
30年耐久のUVフロアコート
Clean Express(クリーンエクスプレス)。

ワタクシも経験があるんですが
ペットがおトイレの粗相をしちゃった!
なんて時、消臭剤やら洗剤やらで
お掃除しますよね。
何度も繰り返しているうちに
フローリングがボロボロ・・・
なんて状態、ありませんか?

でもでも。
キッチリフロアコーティングしておけば
そんな状態にならずに済むってワケ。

そんなフロアコーティングに関して
とーても詳しく解説しているのが
Clean Expressのサイト。
単にフロアコーティングと言っても
種類は様々。
さらにフロアだけでなく、キッチン周りや
和室の白木、ガラスなど
いろんなコーティングの種類があるんですネ。
なんだかワタクシ、
お家をキレイに保つヒケツ、
ここで見つけた気分♪

気になる方はぜひサイトを
チェックしみてくださいネ!

【 2008/04/07 14:15 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<お得にバイト探し♪ | ホーム | 無料サンプルのオンパレード。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1100-6e9e959d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
