【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
カミングダイエット?
一時期流行ったにがりダイエット。
飲み物や食べ物に
にがりを数滴たらすだけ。
こんなカンタンダイエットが
面倒くさがりなワタクシ的にはピッタリ
なんて思ってチャレンジしたことがあったっけ。

でもね。
飲み会の席で同居人が
「近頃、食事に毒を盛られるんだよ」
なんてみんなにいいやがってさー。
妙な誤解は生みたくないと
効果も感じないまま、あえなく断念したっけ・・・。

そういえば、食事の時に
たくさん噛むことで
食欲が抑えられて食べる量が減る
なんて聞いたことがあるけれど。

そんなカミングダイエットができる
日清食品の噛むスープ
新感覚の満足感で
おいしく飽きないスープダイエット
ワタクシ、始めてみようかな。

詳しくは動画をチェックしてみてネ!


【 2008/04/09 20:54 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<Wキャンペーンっ♪ | ホーム | シルクの魅力。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1104-cda90290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
