【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
上品な振る舞いって・・・?
自分の女っぷり。
一体どの位なのかしら・・・?
なんて気になったりしませんか???

そんな時はコレ。
メイベリン ニューヨークの
女っぷり診断!でチェックしましょ♪
ワタクシの女っぷりはと言うと・・・

「あなたはエレガントタイプ!」  内面から気品に満ちたあなたは、「エレガント」な女性。大人の女性の魅力を持つあなたは、上品な振る舞いで周りをやさしく包み込みます。


なかなかの女っぷり。
わーいっ♪♪♪
でも上品な振る舞いなんて
全く自信ないなぁ・・・。

さてさて。
漆黒のパールのツヤとエクステ級ロング!
そんなワタクシのハートをわしづかみな
キャッチフレーズが気になる
メイベリン ニューヨークから
新発売のマスカラ
ノンストップ ラッシュ
エクステンション サテン ブラック。

2008.04.14.1


ダマになりにくく、150%ロングになっちゃう。
しかも仕上がりはサテンのような輝き。
さらににじみにくくて仕上がりが長時間持続する
パーフェクトなマスカラ

ワタクシ、上品な振る舞いは自信ないけれど
上品な目元を作るアイテムとして
コレ、チェックしなくちゃ!
なんて思ってます☆

【 2008/04/14 18:36 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<リゾートホテルっぽい雰囲気がステキ♪ | ホーム | Wキャンペーンっ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1106-88277eec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
