【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ホームページ製作について思うコト。
近頃webサイトと言えば
ブログオンリーな感じに
なってしまっているワタクシ。

以前はホームページを運営したり
していたのですが
(って言うか、今も放置中だったりするんだけど)

初めてホームページ製作をした時は
一番の苦労と言えば
やっぱりネタ作り。
サイトのデザインだけは
浮かぶんだけどねー。

そして、いざ苦労して作ったはいいけど
見に来てくれる人はほとんどナシwww

そりゃそうだよねー。
だってSEOなんてイミはモチロン
コトバすら知らなかったんだもーんっ。

ま、コトバのイミが理解できている
今でも面倒なコトが嫌いなワタクシ。
SEO対策なんてほぼやっていないと同じw

もうちょっと基本的な
自分のサイトを愛する心を
もたなくちゃダメよねー。

WEBコンサルティングとか
SEOコンサルティングの立場の方から見たら
ワタクシが作ったサイトなんて
相当ダメダメサイトなんだろうなー。

もうちょっとガンバロウ。
【 2008/04/15 15:08 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<捨てるに捨てられないモノ。 | ホーム | ちょーと違うぞ、このショップ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1112-42f885e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
