【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
共通のこだわり・・・
近頃、とーても気になる
自分が購入するモノの原材料。
必ずどこで作られたものか
何が使われているのか
チェックするワタクシ。

特に食品や化粧品なんかは
気にしちゃう。

でね。
近頃お肌の調子が
変わってきた気がするワタクシ。
今注目している自然派化粧品
アゼラン・ゼロシリーズ。

このCMがアゼランのサイトで見られるんだよネ。
ワタクシ、チェックしてみたんだけど
商品の自然派ってコンセプトに
ピッタリな深い深い森の中の映像。
なんだかとっても癒されるぅ~...
このCMを見ているだけで
森林浴している気分になっちゃいましたワ♪

このCMの解説を読んでみたら
なんだかこの雰囲気を表現するのに
いろんな工夫が凝らされているのネ。
数十秒の映像に込められたこだわり。
きっと、アゼラン・ゼロシリーズの
こだわりに共通する部分があるのかも...?
なんて勝手に想像してみたりする
ワタクシですw



シルクセリシン
【 2008/04/21 14:00 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<資格取得への近道・・・? | ホーム | FX比較してみましょ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1116-367a0004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
