【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
資格取得への近道・・・?
社会に出て持っていても損のないモノ。
それは・・・
資格

自分のスキルアップや
生活の向上の為に何をしよう・・・?
なんて考えたとき、
ワタクシまず一番始めに頭に浮かぶのは
資格を取得する!
って事。

でもでも。
一口に資格と言っても
とーてもたくさんの種類がありますよネ。
仕事をするのに必要不可欠なもの。
おけいこ事や習い事のように
趣味の範囲で気軽に取得できるもの。

そんな数多くの資格の中からワタクシが選ぶとしたら
カンタンに独学で取得できそうなモノ。
なーんて考えちゃうけれど
その独学が結構難しかったりするのよネ。

何がムズカシイって
勉強が続かないw
三日坊主で終わっちゃうんだなー。

こんなワタクシのような性格の持ち主は
やっぱり通学で取得するのが
資格取得の一番の近道なんでしょうネ・・・。

【 2008/04/23 12:15 】

| ツウシンバコ。 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<和魂洋才かぁ・・・。 | ホーム | 共通のこだわり・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://izumihime.blog52.fc2.com/tb.php/1117-87a87f86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
